2016.02.26 レゴ


勉強のために観ているシットコムのレゴがあったので
ついつい買ってしまいました

少しずつ作っています
小さいし簡単な作りですが
ドラマ通りの小物があって可愛いんです


こちらは大型のモジュラーシリーズ
窓際に並べているのでちょっとジャマ・・・

当然作ったのは私ではありません
外観も凝っていますが
内装がまた良いのです
ペットショップは動物がいっぱい
映画館のスクリーンも素敵
お気に入りは探偵事務所のトイレです

011-1.jpg

2011.12.12 足跡
PC107209.jpg

このトレッキングシューズをご紹介したときに
”雪の上に靴跡をつけるのに最適”
というご意見をいただいたのでやってみました。

PC107236.jpg

確かになかなか良い跡がつきますね。



お気に入りのこのファーコート、
エンドレスサマーにも良く似合います。
オーデンが着ているのは上下ともアゾンのもの。
残念ながら、ちょーっとFRオムには小さいです・・・

PC107269.jpg
2011.12.03 赤い服2種


バーバリーバービーの赤いダッフル。
エンドレスサマーよりアウトサイダーのほうが似合いました。


今年はソリを調達したふたり。
またもや小鹿にソリを引かせようとしています。

トナカイですらないのにー


santas530_20111203130218.jpg

横から見るとこんな感じで乗ってます。

ソリ
2011.10.17 幸せな余生
名称未設定-1001

娘の部屋のたんすの上で
シルバニアみるくウサギの赤ちゃんをだっこして
女子達とともに余生を送るケン。
2011.09.23 Love Disney


残念ながら耳つきカチューシャが小さめですが
この風船が可愛くてー。

P9034381.jpg


閑話:本日のデカくま・テレビ中
名称未設定-4


閑話休題

ディズニーグッズの本来の持ち主、
ケリーとトミー。
1998 Walt Disney World Resort Vacation with Barbie Tommy Kelly Ken Gift Set

P9034435.jpg

結構可愛いふたりです。

名称未設定-2