FR


この春は結構スウェット素材を見かけるので
チュラのパーカを着せてみました。

七分袖で丈短だけど、それも可愛いということで。

スカートはブライス服、春らしい色合いでガーリーに。


名称未設定-3


2010.11.13 平成浪漫
FR


ずっと欲しかった杏の着物、平成浪漫。
先日やっとご縁がありました。

ブルーVer.は柄の出方の差が大きく雰囲気がかなり違いますが、
これは赤が多いので華やかです。

襦袢の襟と帯留めの黒が効いています。


杏の着物はそのままだとMisakiには短くて着せられないので
ついそのまま置いてあったのですが
漸くおはしょりを直しました。

ピンクVer.は可憐な感じ。
帯揚げの水色が瞳の色に合って素敵です。
(撮ってませんが)足袋がピンクの水玉で可愛いんですよー。


 PB136472_20101113131417.jpg
2010.10.07 がっくり。
FR
名称未設定-1

楽しみに待っていたレザージャケットが届いたので
久し振りに外で撮りました。
気持ち良く晴れた日で楽しく撮っていたのです、
が。
PCに落として見てみると
使える写真が全くなくて愕然としました・・・

いろいろと誤魔化してはみるも・・・

ああ、道程は遠い・・・


それにしてもレザージャケットが早々に売り切れていたのでやむなくセット買いしたのに
いまさら単体で売ってるなんてねー・・・

FR


うーん、この人はどう撮ったらいいんだろうなぁー・・・

と悩みつつ
紙創りさんのキットで次に作ったのがコレ。
ちっさいです。

模型用ピンセットが見当たらず
救急セットに付属していた、先が大きめなピンセットで作ったらへにょへにょに・・・
反省してピンセットを買いに行きました。


  みつば
FR


Freequeを着せるために髪の長い人がいいなと思って探していて
なかなか見つからなくて諦めていたのですが
オクでたまたま見かけたこの人に来てもらいました。

赤いリップに合わせて
シノワズリーレッドムーンの服を着せようと思っていた筈なのに
やっぱり落としてしまいました・・・

くるくる巻き毛が可愛いし
髪色も好きなんですが
この人と比べるとアウトサイダーのメイクは繊細だなぁと思います。