2013.04.17 かさ
名称未設定-4

バービー服とともに
傘を買いました。

以前持っていた、柄にスカルがついていたものは
しかるべきところにお譲りしたので・・・

1/6サイズのはずですが
エンドレスサマーに持たせるとやっぱり少々大きい・・・

なのでチュラに持ってもらいました。

名称未設定-5
2012.12.17 赤いケープ
1217.jpg

久しぶりに行ったドールイベントで購入したケープ。
フードに耳が付いてて可愛いのですが
ベチ用のため
チュラはちゃんと被れませんでした・・・残念!



お揃いでちびクマが着ているのはフォーチュンワンダ用。
ちょっと大きいけど可愛いです。
付属のブーツは履けないけど!(ちびうさが手にはめてます)


ツリーと暖炉とギフトボックスを
ちびっこバージョンに変えました。
ピンクのペッパーベリーの実が可愛くて、
デコレーションに使いたいと思ったので。

「サンタさんへのクッキーも用意したよ!」
「えー、もう?」


forsanta4.jpg


ちっちゃい松ぼっくりもどきはヤシャブシの実です。

PC047087.jpg

PA115864.jpg




              「お菓子もらえてよかったねー」

名称未設定-44

「きっとピッピのかいぞくがこわかったからだよ」
                               「そうかなー」

名称未設定-1011


今年のハロウィーンドレスはパイレーツ。
(写せてませんが)ブーツもスカル付き。


ドルショで購入したコグマホールディングスさんのハロウィンお菓子セットを開封しました。
どれも細かく作ってあって、とっても可愛い~

名称未設定-102

なかでもお気に入りはクマキー。
ミルキーと親子ショット。

PA145920_20111015091426.jpg
2011.10.07 スポーツの秋


ピッピが着ているのは、スケートボード・ライリーのアウトフィット。

 名称未設定-4

スケートボードは裏側もちゃんと描いてあります。

チュラのウェアもライリー(Kish7.5インチのメインドール)用のアウトフィットセット。
ウェアのシルエットはイマイチなんですが、
スニーカーが気に入っています。
  

   名称未設定-5