2009.03.16 猫と妖精
猫と妖精

このふたり、
なんだか妙に気が合うような気がするんです。
2008.12.20 チュラと妖精
チュラと妖精

キャンドルホルダーの妖精は、チュラと比べるとこれぐらいの大きさ。
・・・小さいです。

チュラのサンタ服にはエプロンのようなものがついていたのですが、
メイドっぽいので取ってしまいました。
変わりに黒エナメル(風)ベルトを。

クリスタルキーパー

エンジェルウオッチと同じクリサリスコレクションの、クリスタルキーパーです。
実物よりちょっとふっくら色白に写っています。

彼女は水晶を守っています。
そして彼女は天使ではなく妖精なので・・・


クリスタルキーパー2

昆虫の翅を持っています。
でも不注意にも落としてしまい、
この翅は取れてしまいました・・・
早く接着してあげなくちゃ。

これら二つは比較的最近の妖精なので、
可愛いんですが初期の作品の繊細さ・透明さがなく、
荒削りな感じです。

       バタフライ2
キャンドルホルダーになっています。

小さな男の子の妖精。

  バタフライ3

「いやぁハロウィーンの頃は忙しくてねぇー」
「ふーん、君達も大変なんだ」
「ところで何で鳥の巣に入ってるの?」
2008.12.03 宝石箱
バタフライフェアリーシリーズの中で一番気に入ったのがこれ、
「トレジャーボックス」です。

宝石箱で遊んでいる妖精たち。
仕草がとっても可愛いんです。


トレジャーボックス5


指輪をかぶってみたり。

トレジャーボックス2


エレガンスの妖精はちょっとキツネ目だけれど、
この妖精たちはくりっとした目。


   トレジャーボックス3

3人の中で、この子が一番幼いですね。
お姉さん達がいたずらしてるのを、
羨ましそうに見ています。



全体はこんな感じです。

トレジャーボックス4