2008.11.29 クリスマス市
クリスマス市

PCを買ったばかりだというのに、
とうとう買ってしまいました、デジイチ。

で、練習のため、昨日から始まったイルミネーションと
クリスマス市に行ってきました。

手ぶれ補正機能がないし、三脚も持ってないしで、
感度を上げてノイズ軽減させて・・・
とにかく撮ってみようとバシャバシャ、
寒くなったらグリューワイン(ホットワイン)。
甘くて美味しい。暖まります。

        もちろん、小さいもの撮りも練習中。
        チュラたちのツリーに飾るため、
        ちっちゃなちっちゃなオーナメントを買ってきました。
        後で二人に飾ってもらいましょう。

       オーナメント

再開したばかりですが、
明日から旅行なのでまたちょっとお休みです。
クリスマスの雰囲気にどっぷり浸かってきますー。
2008.11.28 蝶の妖精
PCが届きました。
いやぁ長かった・・・

ようやく、以前撮ってあった妖精の紹介ができます。
カントリーアーティスト社のバタフライフェアリーです。

エレガンス

彼女達はエンジェルウォッチより一回り小さいのですが、
本当に精巧にできています。
クリスティンハワードのフィギュアリンと比べると華やかさはないですが、
代わりに透明感があります。
肌も透き通るように白いです。

エレガンス2


エレガンス3

靴の質感も見事で、
まるで本当に刺繍をしてあるかのようです。

     エレガンス靴


2008.11.18 遠い道程
PCはインバーターの交換が必要でした。
それだけなら修理してもらったのですが、
ハードディスクから異音がすると言われ、
結局新しいものを購入することにしました。

今、中国からの船に乗っています。


ブログ再開にはもう少し時間がかかりそうです。


