2009.02.27 黒着物。
黒きもの


もうすぐ雛祭り、にしては地味な色合いの中振袖ですが・・・
それでもお袖が長いと華やかになるものですね。

やっぱり深夜さんには黒を選んでしまいます。
2009.02.23 仔犬と遊ぼ
仔犬1


バニラの視線の先は・・・


     仔犬2


仔犬。
「こっちへおいで」


仔犬3

犬は苦手なんですが、これぐらいちっちゃいと可愛いです。
カメラ1

momokoに持たせたくてカメラを買ったのですが、
届いてみたら・・・おっきい。
で、ピッピにあげました。

お父さんのカメラでいたずらしてる感じ?

何を撮ろうとしてるの?

カメラ2

pippiのジャケット

ピッピのデフォ服のデニムジャケット。
重ね着すると可愛いです。

最高気温は氷点下でも、お店の中はすっかり春物。
ここんとこずっと、ショップで服やバッグを見ても、
アタマの中ですぐさま1/6にサイズ変換され、
あの子に似合う、とかあの服に合わせたら・・・
などと思ってしまっていたのですが、
春物を見るうち自分用の服も欲しくなり、
ようやく原寸大で見られるようになりました。

オクで入手して、
届いてみたら思っていたよりも大きかったものがふたつ。
後日アップします。
2009.02.16 黒い蝶
蝶1



深夜さん、蝶のタトゥーもイイです。

蝶2
2009.02.15 椅子。
椅子
探していた椅子。
雑貨屋で見つけ、キャンディーカラーが綺麗だったので4色、
それと黒を購入。
momokoさん達がちょうど全員座れます。

チュラ用に買ったミッキーTシャツを着て、
ハンターさんブログ中・・・
     椅子2
2009.02.12 Happy Valentine
  チョコ
季節柄、がさごそ食玩コレクション(大げさ)から探し出してきたのは
有名パティシエの、ではなく海外土産系なチョコと
昔懐かしい、メッセージ入りハート型チョコ。

誰に渡そうとしてるのかな。

   バレンタイン1

ピッピの初恋・・・?
2009.02.08 色違いで。
梅4

色違いの梅柄。
ハンターさんはとても着物が似合います。
2009.02.07 I wanna be a lady.
梅1

momokoは着物が似合うので嬉しいです。
雛祭りに着せたかったのですが、
柄が梅なので・・・

うちのワナビーさん、すっかり女の子です。

梅2

   アナスイmomoko1

一番撮ってみたかった人が来たので、
momokoさんの増殖もこれでしばらく止まることでしょう。

やっぱり素敵な人です。

このOFには黒髪が合いますね。

このネックレス、もとはFRのブレスです。チェーンを足しました。
こういう下がった感じのが好きなんですけど、自分じゃ作れそうもないので・・・

   アナスイmomoko2
ワナビー2

ワナビーさんと予期せぬ出会い。
やっぱり可愛くて、
彼女と遊んでみたくて、
連れて帰ってきました。

着てる服は安物で可哀想ですが、
髪や瞳の色には合っています。

ワナビー3
2009.02.03 オレンジ
オレンジ1

オレンジ色のパンプスを買いました。
オレンジ色の帽子も買いました。
オレンジ色、好きなんです。

FRのニットワンピ、momokoのほうが似合うような気がします。

オレンジ2
2009.02.01 赤いコート
赤コート

このひとはだれ


    赤コート2

そうですバニラさんです
チュラの物はこんなところでも利用されてます

フェラーリバービーの赤コートは大好きなアイテムで
いろんな人に着せてますが
やっぱり本人が一番似合うのでした

ちなみに背景のシマシマは物干し竿だったりします