2009.04.29 ビーズソファ
ビーズソファ

地元イベントでの購入品。
今回は椅子ばかり買っています。

ドルショの前日、
原宿でも椅子を買ったのでした。
在庫がなかったので、
届くまでもう少し待たなくてはなりませんが・・・。


額とローテーブルは自作。
それにしてもハンターさん、いつも同じ服になっちゃってますね。
2009.04.28 イベント続き
    レース

最終日の地元イベントを訪れました。
お手ごろなmomoko服があって気持ち上向き。
特に、挑戦はしてみたものの、自分ではうまく編めなかった帽子が嬉しいです。

ベージュのエンジニアブーツは一昨日、
セキグチブースにて。


セキグチブースでゲットしたものはもうひとつ・・・

トルソー
椅子


ドールショウ、初めて参加してきました。

良い旅でした。

かろうじて、お会いできた方々もいて。

ただ、ひとつだけ、自分の判断ミスが苦い後悔となっています。

いや、私はいつも判断が甘いんだ・・・

あ、あと残念だったこと。

ホワイトサンドさんが好みじゃなかった・・・

楽しみにしていただけにがっくり。
2009.04.25 床と壁と
床と壁

さてどんな部屋を作ろうかと思案中・・・
グリーン4


部屋にはやっぱり緑が欲しいと
雑貨屋で一番小さなグリーンを買いました。
でもなんだか枯れさせちゃいそうな予感がひしひしと。
だれか私に緑の親指をください。



      しろくま

               動物園で買った、
              ちいさなちいさなしろくま。
2009.04.20 イベント
イベント1

地元のイベントに行ってきました。

とても小さな会場に、ぎっしり人。
扉を開けたとたん襲われたむわわー・・・とした熱気(湿気)にたじろぎつつ、
うさぎの家さんで壁と床を、
ごんた屋さんでボーダーのレギンスを。

両方ともとてもお役立ちな予感で、
とても嬉しいです。


3_20090420003152.jpg

2009.04.17
鏡1


姿見にできるかなと鏡を買いました。
白木なので棚とも相性良し。


鏡2
2009.04.14 ふたご
白くま3

カメラのレンズを望遠に変えて、白熊の赤ちゃんに会いに行きました。

白くま8

おっぱい飲んだらコロリと寝ちゃう。

白くま9

まだ解け残る雪の上で滑って遊んで。
(撮ったのは先週なので、もう雪は消えてしまっていると思います)

白くま7

白熊の周りは黒山の人だかり。
一眼を構えた人も多く、
隣の女性のレンズはまるでバズーカみたいでした。

2009.04.12 棚・縦置き
棚

棚があると、部屋らしくなりますよね。

F.L.Cさんのninitaジーンズ、バックポケットのステッチも素敵。

   デニム
2009.04.09 朝の風景
朝

夜、ライトで撮りましたが、
朝の雰囲気が出たかなと・・・どうでしょうか?

F.L.Cさんのにんじんプリントショーツ。
可愛いですー。

    にんじんショーツ
2009.04.08
くつばこ

百均で見つけた小物入れ。
いい感じです。
2009.04.07 音符
杏の黒い着物、着せたいと思ったmomokoはまだまだ来ないので、
ハンターさんに着せかえ。

長襦袢は音符柄♪

  襦袢4
2009.04.05 ジャジーな杏
ジャズ

トゥインクルジャズさん、
初めてデフォのまま撮った杏です。
ポーカーフェイスの他の杏と違い、微かに表情を感じたので、メイクも変えずに撮りました。
色白肌だから・・・?

市松模様の帯が好きです。
ジャズ2

2009.04.03 夜の深夜さん
深夜4

デフォのイメージに近いものを撮りたいと思っていたので・・・
メイド4

ソファで一休み、のカフェの女給さん・・・?

ユキウサギデフォのエプロンは、黒い着物に合わせても可愛いです。

メイド3