水着屋

どれがいいかなー

P7200799_20090721003557.jpg


これどう?
・・・いいんじゃないのー

    名称未設定-3

後姿がキュートなこの水着は
kish8インチメインドールのライリーのもの。
ずっと可愛いなぁと思っていて
ベイでOFのみ出ていたので入手しました。


こちらは RubyRedGlleria の水着。
チュラの水着は普通なところが可愛い。

P7200822.jpg

早く海へ行きたいねー

P7200851.jpg
それぞれのお店はこんな感じです。
まずはカフェ。



レストランのようですが。

P7120443.jpg

カードショップ。

P7120461.jpg

外装は凝っていますが、お店の中はいたってシンプル。

P7120463.jpg

理美容院。

P7120451.jpg

こちらは細かく作りこんであり、ミラーもついています。
2階の理容院。

P7120468.jpg

そして1階の美容院。

P7120467.jpg

最後に宿屋。
外観が気に入っています。

P7120446.jpg

普通のお家のように見えますね。

P7120448.jpg

クルマはカプセルトミカ。

P7120470.jpg

ドリームスターミッキーだけ、親子で揃えました。

P7120472.jpg
2009.07.25 初misaki
FR
 アウトサイダー1

気になっていた白アウトサイダー。
結局ウチにも来ました。

色白だからか髪色のせいかその両方か、
撮りやすい人です。

繊細なメイクが素敵。
misakiボディはちょっとむっちりなふとももが好きです。

今までmisakiは苦手だったのですが
このアウトサイダーは27~30cmドールの中で一番のお気に入りになりました。

P7200716_20090720235831.jpg
FR
名称未設定-2

山のホテルにアメリを連れて行きました。

窓からの景色はこんな感じ。

名称未設定-1

以前と経営の変わったホテルはかなりお洒落になっていて
自分のカジュアルすぎる格好を後悔しました。

なになに、
数百万ドルの改装費が投入され「コンテンポラリー&シックなホテル」をテーマにリニューアル・・・
ロビーのデザインを手がけたのは、「ザ・ペニンシュラ東京」のインテリアデザインを担当したデザインスタジオ・・・

・・・せめてアクセサリーぐらいつけていけば良かった。

夜のガーデンバーベキューも、カジュアルなものを想定していたら
高い白い帽子を被ったシェフが並び、どこまでもお洒落でした。

うーん、残念。


P7180668.jpg
2009.07.21 ガリバー
静かな田舎町に・・・

街

ガリバー出現。

ガリバー1

よいしょっと。

ガリバー2

どれどれ・・・


ガリバー3

カードショップをひっくり返し、
中を眺めるチュラ。

これもホールマーク社のクリスマスオーナメントです。
子供部屋に置こうと思って買ったのですが、
ついつい増えてしまったので街のように並べてみました。
お店内部の紹介は後日。
2009.07.19 夏のお嬢さん
夏のお嬢さん

ずっと下着姿なのも可哀想なので、
夏らしい格好に。

ベッツィーの帽子を追い剥ぎし、
ワンピースはブライスのスカート、
ルビーさんのかごバッグとサンダルで。
2009.07.16 Bonjour? Amelie
FR
庭で


・・・ぜんぜん海じゃないけど。



こっちのヘアスタイルのほうが落ち着く感じです。
髪色もアイメイクと同じだし、
前髪アリが好きなので。
また切りたくなるかもしれませんが・・・

庭で
あ、バービーだ。

オーナメント2

(バービーの配置が逆でした・・・)

バービー

あたしのはこっちー。

オーナメント

以前紹介したバービーデラックスハウスと同じ、
ホールマーク社のクリスマスオーナメントです。
本当に良く出来ていて素敵です。
(ヒートンがまだ付いてます・・・)


FR
アメリショートウィッグ

やっぱりこうなるんですよねー。

こういう髪色もメイクに合っていると思います。
アンダーウエア

どう?かわいい?


久し振りに彼女達に服を買いました。
チュラは非可動ボディで体のラインがキレイなので
下着姿も自然です。


アンダーウエア2


水色のミラーとテーブルは
地元の遊園施設にあるホテル内のスーベニアショップにて購入。
なぜここに?と驚くぐらい充実したドールハウス関係グッズに
遊園地より余程テンションが上がりました。


2009.07.08 アメリ現況
FR
ハット2

tricoを着せるためにアメリさんに来てもらったので
手持ち服での着せ替えのモチベーションが低く
こんな姿で失礼します。

しかもどんどん髪が短くなるし。

ハット3

2009.07.06 雨の日
外は雨2


いつぞやのチュラと同じようなポーズですが・・・


外は雨
2009.07.03 シルバニア
シルバニア1

先日のパーツを組み立てるとこうなります。

大きさはこのぐらい。

シルバニア

みるくウサギのお家にピッピが遊びに来ました。


シルバニア10

あ、ランドセルもあるー

いっしょに遊ぼう

シルバニア11

ベビールーム、おんなじだね
うん

シルバニア7

2009.07.01 黒髪アメリ
FR
黒アメリ

黒髪のアメリはとっても美人さんでした。