ちょっと悲しいことがあり
撮れなくなりました

辛いとき
落ち込んだとき
ドールやミニチュアに助けてもらってきましたが
今回はうまくいかないようです

なので
ストック画像がなくなると更新が滞ると思います
見にいらしてくださっている方、申し訳ありません



P9273362.jpg

アメリのバッグ、刺繍が可愛いです。
帽子もアメリのもの。

コートの下はtrico*のラッフルタンクと09SSのブラ。

P9273377.jpg

P9273399.jpg

やはりこのジーンズの繊細さはタダモノではありません。

P9273396.jpg
P9132919_20090913180155.jpg

「つまみぐいしちゃダメ」

名称未設定-1

「ちょっとだけならいいでしょー」

P9132976_20090913202332.jpg


リーメント 「お菓子の家」
・ケーキのおうち
・風車のおうち
・キャンディショップ

実家近くのスーパーで7割引きで投げ売られていたので
残っていた3個を買ってきました。
良く出来ていて、とっても美味しそう。

こうして撮ると7.5インチと14インチのギャップを感じませんが・・・
実際は全く大きさが合っていません。

Kishの2009年ラインで14インチのOFのみがリリースされたので購入しました。
セットのジーンズはイマイチ(写真では別のデニムスカートを合わせています)でしたが、
Tシャツは可愛いです。


名称未設定-3
FR
P9102698.jpg

シルバーウィークに旅行に出かける人も多いのでしょうね。
私は何の予定もないので、
代わりに二人にバカンスに行ってもらいました。

このデッキチェアは実はチュラ達のために買ったのですが、
届いてみると思ったより大きい。
で、アウトサイダーを座らせることにして、
やっぱりバカンスには日焼け肌かなと、コレットを相方に。
若い娘の筈のコレットも、misakiと一緒だと貫禄です。

二人ともバービー服で。
デッキチェアは$5と廉価でしたが、なかなか丁寧に作ってあります。


P9102734_20090910204143.jpg
2009.09.16 読書の秋
P9122858_20090912145919.jpg


「星の王子さま」 
なかなか分厚い本です。
スペイン語だったものですから辞書も買いました。


    名称未設定-1

って、あれ・・・?

              「役に立たないじゃないー」

      名称未設定-3

Spanish-English じゃないとダメでした・・・


眼鏡はユノア用。
ブロンドに黒縁だと浮くのでブラウンのウィッグにチェンジ。
OFは他のKish14インチドールのもので、
カーキのタートルと赤のチェックのワンピースはとても気に入っています。
(切れちゃってますが)ソックスもカーキに赤の水玉で可愛いです。
2009.09.13 野菜椅子


ついつい勢いで入手してしまったvitraのベジタル。
スタッキングチェアなので、本当は二つ以上あったほうが良いんですが・・・。

P9062605_20090906172308.jpg
      名称未設定-3

                    閉ざされた階段。

名称未設定-4

                   その先には青い空がある。

 ・・・いつも上ってみたいなぁと思って眺めています。


 帰り道、夕焼けが綺麗でした。

    名称未設定-5

2009.09.09 猫の本
P8292327.jpg

レンにはちょっと大きめかなと思いましたが
本を買いました。SDならちょうど良いのかも。

・・・デスパレートな猫たち・・・?

本

中はまだ読んでないのですが
とりあえず猫の写真はいっぱいです。

名称未設定-1

後ろの棚にあるのは、ふらりと入った輸入玩具屋にあったドイツ製マッチ箱入り積み木。
ついつい3箱買ってしまいました。
P8222075.jpg


momokoボディでも着られます。


     P8222081_20090822161135.jpg

2009.09.02 サイズ違い
名称未設定-3

スニーカーにあわせて、シンプルカジュアルに。

カットソーカーディガンはMSD用。
サイズが合うかといくつかMSD服・靴・幼SD用ウィッグを買ってみたのですが、
残念ながらこのカーディガンしか合いませんでした。

やむなく海外ショップでKish14インチ用を探して購入。
さすがにぴったり。
ウィッグはもう少し濃い髪色のほうが良かったかな・・・