2009.10.23 北の秋は短い


このところ放置したままでいたカメラを
職場の紅葉が見事だったので
漸く手にしました

でも残念なことに
既に赤い葉は燃えるような鮮やかさを失っておりました

黄色だけでなく
赤やオレンジや緑の色とりどりが本当に綺麗だったのですが
北国の紅葉は
うかうかしているとあっという間に茶色になってしまいます

そうしてほどなく
すべてが白に埋められるのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バービーのソファが届けば、
その写真だけは何とか撮ろうと思っています。
PA113590.jpg

今年もRubyさんでハロウィーンのドレスを買いました。

ただ、一着しか買わなかったので、
チュラはtorico*のラッフルタンク・アゾンのペチコートに
先日の地元イベントでごんた屋さんから購入したネックレスで。


ドレスは蜘蛛の巣がきらきらしていて綺麗。

このドレスを買う決め手になったのは、
帽子からぶら下がる・・・


PA113605.jpg

                     蜘蛛でした。

        PA113453.jpg


バービーのサングラスをしてみたら可愛かったので
クールなコーディネイトを目指し
無理やりアウトサイダーのブーツで。


P9263280.jpg

「ちょっとアナタ!
    子供は子供らしい格好をしないと!」

                                    「・・・うるさいなぁ」


P9263311.jpg
2009.10.01 Halloween dress
FR
まだちょっと早いんですけど、10月になったので。



ふと思いついてアウトサイダーにちびっこ服を着せてみたらなんだか似合う。


P9052440.jpg


もう片方のドレスをアメリに着せてみたのですが、
残念ながらそちらはもっとハイウエストになるのでさすがに無理でした。


P9052418_20090905191253.jpg
