PB153813_20091115153628.jpg

チャームは口紅だけでなくいろいろと購入したのですが、
やはり惹かれるのは靴とバッグ型。


チャームは少々小さめで、大きさはこれぐらい。
1/6ドールにはパース程度ですね。
PB153874_20091115141203.jpg
2009.11.22 ダウンの季節
名称未設定-2

雪が積もったのでダウンを着せました。(もう融けてますが・・・)
うちにいる数少ない子の中では、この人が一番このダウンブルゾンが似合う気がして。

名称未設定-1


彼女達はずっとハロウィンのままだったのでした。

アメリのワンピースに、ぴゅあにーものセーターを羽織って。
(でもチュラはハロウィンのまま・・・)


名称未設定-1


購買意欲がだんだんと戻ってきています。
(良いのか悪いのか・・・)
最近買った中で、一番安くて小さくてお気に入りなのが、
口紅のチャーム。
カニカンを付けるとどこにでも付けられます。
買ったばかりのアニエスの化粧ポーチの
b.の文字(写真ではちょっと見辛いのですが)に添えてみました。

シマウマ柄は最近オーダーしたハラコのバッグ。
お手頃価格でしたがちゃんとした作りで満足。


PB123754.jpg
2009.11.08 秋の再訪


先週末は雪がちらつく寒さでしたが
この週末は穏やかな秋の日でした。

他の14インチKishドールの秋色のOF。
ずっと、秋になったら撮ろうと思っていて、
このまま撮らずに終わるのは残念だったので。
赤いブーツが可愛いです。


庭にも出てみました。


PB083679_20091108130746.jpg

庭木から葉が落ち、
冬囲いも済んだというのに
バラが一輪咲いていました。

         名称未設定-1


              まもなく、長い長い冬が来ます。


PB083695.jpg