「なんで私はアタマだけなのー」
                         「そぉだね」

名称未設定-5


「それにさー、それくまちゃんじゃない」
                          「そっか」

名称未設定-4
 
                       「じゃあ、これなら・・・?」

「カンガルーってタマゴから生まれるの?」

名称未設定-3





カンガルー以外はサイズが合わなかったのと
カンガルーが一着しか残っていなかったので、
パンダの頭だけ購入したのですが・・・
(ペンギンの卵をオマケにつけてくださいました)

やっぱりちょっとかわいそうかな・・・。


名称未設定-2

      来年もこのふたりを宜しくお願いいたします。皆さま良いお年を・・・
2009.12.25 子犬がきた
名称未設定-8


           すごい、サンタさんにたのんだのー?


名称未設定-1


初シュライヒ。
眠そうな眼が可愛いです。
名称未設定-2

「サンタクロースって、ほんとうにいるの?」

その問いに対して100年以上も前に、
アメリカの新聞の社説に理想的な答えが載っていたのですね。

ご存じない方に、
「サンタクロースって いるんでしょうか?」(中村妙子訳)
をおすすめします。

「うたぐりや」の私には、少々耳が痛いのですが・・・


名称未設定-6



小さな枝のリースを見つけたので買ってみました。
小さなピックも買って、ばらして挿した簡単リース。

こちらは簡単飾り棚。

名称未設定-4

靴下をぶら下げるために作りました。

名称未設定-3

2009.12.15 ボーイッシュ


コレットのブルゾンを着せてみました。
デフォが作業着の03AN、ガーリーもいいのですが、
こういうスタイルだとしっくり。

   PB294065.jpg

ずっと前に気に入ったけれど
白が売り切れだったために購入を見送っていたMisakiのコート。
茶もいいかなと思ったので買いました。

名称未設定-1

留め具がカニカンなので結構手間です。
ボアも片側にしか付いていなくて残念。


「あなた誰?っていうか何?
「あっ」

名称未設定-5

「あなたリスなの?」
                            「・・・いいえ、カンガルーなんです」

名称未設定-4
名称未設定-3

ずっと前に使っていたクリスマスの飾りを見つけました。
枝だけで出来たツリーに木の実のピックを刺して、アニスを載せています。

その向こうに見える茶色いものは・・・

2009.12.05 頓挫。
FR
名称未設定-1

朝晴れていたので
よし!と撮影の気合を入れたのですが
うかうかしているうちにどんどん暗くなってきて
雪もちらつき・・・

いろいろ撮りたいものがあったのに
うまくいかず。



300円ショップで購入したアクセサリーホルダーは
高さがちょうどいい感じです。


PC054191_20091205163702.jpg


漸く届きました、
ジョナサンアドラーのソファ。
綺麗な濃いピンク。

でも、

でかい。

思っていたより、かなり。

というわけでピッピを寝かせてみました。

                         「ベッド代わりにもなります」
「それはどうなんだろ」

PB304094.jpg