2010.01.30 in the Pool
          名称未設定-1


          ちびっこたちにもプール遊びを。


P1236246.jpg

バービー用のプールです。
バービーが遊ぶにはちょっと子どもっぽいですが・・・


P1236274.jpg


引越しの細々や
その合間の晴れ間を狙うのが難しく
写真がなかなか撮れません。(更新もしばらく出来ないかもしれません)

この写真を撮った時もどんどん暗くなってきてしまって、
おかげでこんな白っぽい写真に・・・

早く光が充分に入る住環境で写真を撮りたいです。
青い海が見たくて、
昔の写真を引っ張り出してきました。

玄関前

ワイキキで唯一の、オンザビーチのコンド。
部屋の入り口は外廊下に面しています。
上層階だと怖そうですが、海が綺麗で意外と気になりません。

P1010012.jpg

端まで行って見下ろすとこんな眺め。
2010.01.22 中国趣味
FR
PC295411.jpg


ウッドスクリーンのおかげで、
気分は一気にシノワズリー。

そしてシノワズリーといえばこれ。
シノワズリーレッドムーンのランジェリーを着たアウトサイダーは
アンニュイな表情。


      名称未設定-6


椅子の曲線が素敵です。
旅先で、同じ椅子(リアルサイズ)が売られているのを見かけました。

      名称未設定-7

シノワズリーアイテムの鳥篭は
リーメント アジアン雑貨より。
旅の写真をもう少しだけ。

ヴィラの室内。
普段かなり狭いところに住んでいるものですから、広くて持て余しました・・・
左手には広いキッチンも付いています。


名称未設定-3


朝食を摂ったレストラン。

景色は素敵なのですが、
お味のほうは・・・

名称未設定-5

インドネシアの島からシンガポールに再入国し、
コンラッドセンティニアルに泊まりました。

コンラッドといえばコンラッドベア。

チェックイン時とターンダウン時と、併せて6つのクマに娘は大喜びで
いそいそと自分のスーツケースに詰めたところ。

名称未設定-4
2010.01.18 衝立好き
FR
名称未設定-1

衝立ってなんだか惹かれるんです。

ウッドスクリーンを買いました。
シノワズリーなスクリーンですが、
うちのソファにも合います。

チュラのズラで少々若返ったアメリ。
2010.01.12 南の島
名称未設定-2

寒さからつかの間逃れ
南へ行っていました。

     名称未設定-3


雨季のため海はあんまり青くなかったけれど
過ごしやすい気温で
だらだら寝てばかり。

P1075540_20100112232956.jpg
プール付ヴィラはシーフロントを選び
インフィニティプール!のはずが
残念なヤシの木ビュー・・・

それでもライトアップされたプールは期待通り素敵でした。


P1075693_20100112233937.jpg
FR
名称未設定-10


ジョナサンアドラーのソファで部屋を作ろうとしているのですが
やっぱり難しいです。

全体写真が撮れません・・・。


名称未設定-11

明後日よりしばらく留守にします。
2010.01.01 謹賀新年
名称未設定-4

今年は引越しをするので
もう少し良い採光で撮れるのではと期待しています。

ボーイッシュな03ANですが、
ボブで女の子らしく。

名称未設定-5
