名称未設定-6


今年はひなデコケーキも用意しました。


「いちごもらっちゃったー」

名称未設定-1


「あー、またつまみ食いしてー」


樹脂粘土は雛デコケーキを作るために買いました。
まだまだ思うようには作れません。
でもクリスマスケーキの頃までにはなんとか・・・


名称未設定-5
名称未設定-2

「おひなさまごっこー」

ようやく彼女達にも着物を新調しました。
正絹なので手触りもいいです。



名称未設定-1

「わたしもー」


「あー、いっぱいぴかぴかしててずるいー」


名称未設定-3

   名称未設定-3

「わぁ、ちいさくてかわいいー」


名称未設定-4

「ほらほら、早く飾ってよー」


今年は彼女達にも雛人形が来ました。


「なーに作ってるのー?」


何かバレンタイン用のスイーツを作る話を作りたかったのですが時間が足りず・・・。

 
        「できた」
        「・・・それだけー?」


      P2146784_20100214221550.jpg


ようやく樹脂粘土を買いました。
でもまだまだ試行錯誤中です。


茜に何を着せようかと探していて
アメリのアウトフィットが本人より似合うのではと思い着せてみました。

後ろ手に隠しているのは・・・

名称未設定-12

             これでした。


「美味しい?」

名称未設定-4
2010.02.06 小動物な彼女


アトリエっ子茜が来ました。

茜は可愛らしすぎると手を出さずにいましたが、
今回のオーダーシステムが面白そうで、
どんな風に仕上がるのかを見てみたくて、
締め切り間近に駆け込みで。

結局、同じようなヘアスタイルになるわけなんですが、
好みなのでしょうがないですね。

アウトフィットはおまかせを選びましたが、
2番目に欲しかったのが来たのでよし。

ただ、彼女、肌の色が黒くてびっくり。
日焼けっ子というより、地黒っ子のような。


P2056489.jpg

  名称未設定-2

          おきにいりのくまちゃんをのせて

          きみはどこへいくの

          そらいろの自転車に

          いっしょに期待ものせて

          きみも知らないなにかを

          さがしにいくのだろうか
       
名称未設定-3

1:10 スケールの自転車を買いました。
サイズ感がイマイチですが、なんとかちびっこに合わせています。