「こちらお持ち帰りですねー」

名称未設定-5

「ありがとうございましたー」

名称未設定-2

ずっと迷っていたミスド服、ピッピでもちゃんと着られました。
リカ服なのに帽子が被れてしまうという不思議。

嬉しくて勢いでミスドショップも買ってしまうところでしたが我慢して、
リーメントのドーナツで簡単にお店を作ってみました。


FR


新しい服を買ったせいで長い髪の人が欲しくなり
いろいろと探してみるも
どうしてもこの人!という人が見つからず。

代わりにウィッグを買ってアメリに被せてみる。
うーん・・・
もう少しウィッグをどうにかすればなんとか・・・

アメリは実物のほうが良いです。
撮るとどうしてもブスになってしまいます。
2010.05.19 パジャマ


ピュアニーモ用のパジャマ。いちご柄が可愛いです。

P5018490.jpg

こちらはリカ用。ルームシューズとぬいぐるみも付属。

       「おそといい天気だよ」

P5018493.jpg

       「今日は何して遊ぶ?」

名称未設定-1

リカパジャマのサイズ感はOKでしたが、ピュアニーモのはさすがに大きく、ズボンも長いです。

       「おなかすいたー。朝ごはんなあに?」

名称未設定-1

2010.05.14 夏の装い


夏どころか、最近はずっと寒くて花見もままなりませんが。

チュラのワンピをmomokoに着せてみました。
かごバッグもチュラのもの。
       

以前の住いでは花瓶すら置き場がなかったので
引っ越したら大きめの観葉植物を置こうと決めていて
大きさと形がイメージにぴったりだったユッカを購入。

懸案事項は私が何でも枯らしてしまうこと。
このユッカだけはなんとか死守したいと思っておりましたが
先日黒い斑点が・・・しかも増えてる。
ハダニかなんかなんでしょうか・・・がっくり。

レンが着ているコットンニットパーカはベイで。
丁寧な作りで可愛いです。

P4247905.jpg
2010.05.08 brand-new
名称未設定-1

久し振りにウィッグを買ってみたら、
全くチュラに似合わずぶさいくに。
頭の形とウィッグが合ってないのも敗因です。
チュラとピッピ、同じに見えて頭の形がちょっと違っています。

ドレスは可愛いんですが。
ピンクのワンピースはシルク。贅沢ですねー。

ピッピが着ているワンピースもディティールが凝っていて可愛いです。
(ピントが合ってないので分かりづらいですが)

ふたつとも、買おうかどうしようかと迷っているうちにsold outになってしまったのが、
最近復活していたのでカートインしたもの。
女の子らしいドレスだからとストレートロングのウィッグも併せて購入したら、
それはちょっと失敗だったというわけです。


名称未設定-2

ブロンドのほうがまだ可愛いですが、
でもやっぱり形が合っていません。
2010.05.05 She has a fever.
GW中にいろいろとドールイベントがあっても、全く行けなくて残念です。

名称未設定-4


ベッドを買いました。
簡単なものなら自分で作れるんじゃないかと思っていたのと、
ハートが少々ラブリー過ぎなのと、
サイズ感がいまいち分からなかったのとで購入を暫く躊躇っていたのですが、
寝かせてみるとちょうど良い感じでした。

                          「おそと行きたいー」
「まだダメ」

名称未設定-3
