FR


この春は結構スウェット素材を見かけるので
チュラのパーカを着せてみました。

七分袖で丈短だけど、それも可愛いということで。

スカートはブライス服、春らしい色合いでガーリーに。


名称未設定-3




COCOさんのブログでKish7.5インチドールのアウトフィットを
1/6ドールに着せてみるというハナシがあったのでその気になり、
それではとポピーに着せてみました。

漸く届いたtrico*のギャザリングパンツに、
チュラのワンピースが結構良い感じでマッチ。


2011.02.24 雛人形
P2129649.jpg

お雛様を出しました。

P2119511.jpg

今年は内親王だけ。



着物の後姿はポピーちゃんでした。

発売当初からポピーパーカーは気になっておりました。

最近そこここで拝見しているうちにまたまた気になってきて
とりあえず、ということで
お手頃な彼女に来てもらったのですが
私の好きなポピーはやっぱり他の子(でも入手不能)だ、
ということが分かったのでした・・・。

名称未設定-2
2011.02.20 窓辺にて
名称未設定-1


ハンターが持っているのはアリス豆本。ちょうどmomokoサイズなのが嬉しいです。
キットなので自分で作れちゃいます。
(と言ってもこれの製作者は杉さんで・・・すみません自分で作ってなくて)



     名称未設定-1

                   ちゃんとアリスの挿絵つき。

     名称未設定-2



このソファとテーブルは一番のお気に入り。

ミッドセンチュリースタイルに合わせて、
時計を作ってみました。


P1048442_20110104125505.jpg

座り心地の良さそうなソファでしょう?

P1038351.jpg

2011.02.12 雪まつり


雪まつりに行ってきました。
会場(のはしっこ)へは家から歩いていける距離。

P2119525.jpg

市民雪像。
今年はやっぱり、彼が。
道民は盛り上がってますし。

P2119533.jpg

サザエさんファミリーとか。
この写真ではスケール感が分からないかと思いますが、大雪像です。
2011.02.08 テラスにて2


こちらも雪の中にしては寒そうな格好でしょうか。

SAJボディだと、Misakiのライダースジャケットもどうにか着れます。
バービーのジーンズはちょうど良い感じ。

   P1299369.jpg

2011.02.04 テラスにて
名称未設定-1

そういえばティペットの写真を撮ってなかったなぁと。
もふもふが可愛いです。

全身Misaki服のハンター。
 P1299332_20110129143159.jpg

2011.02.03 Books
PC318124.jpg

フラップ扉のキャビネットに手持ちの本を詰め込んで。
本を読むときはやっぱりコーヒーです。
