2011.03.09


うちの大きい子に着物を着せて撮ってみたい!
と思ったのですがサイズの合う着物がなく・・・

残念ながらお針子のできない私は、
モノは試しとMSD用の袴をゲット。

P2260420.jpg

ウィッグもデフォの黒髪に変えました。

さすがに裾はかなり長く
ざくざく鋏で切りました。

袖丈はなんとかなりそう。

でも彼女は幼児体系の名残りでお腹が出ているので、
逆に帯は短いのです。


サイズ比較。
実際見ると巨人かそれとも小人かと思うぐらい違うのに
こうして写真に撮るとそれほど違和感の無い不思議。




hakama.jpg



しばらくブログをお休みします。
2011.03.08 ピアノ
    

魔が差して電子ピアノを買いました。

子供の頃習っていただけなので
笑っちゃうほど指が動きません。

それでも昔は弾けたはずの曲を
せめて1曲ぐらいはまともに弾けるようになろうと思っています。


名称未設定-1

最近PCの調子が悪いので
資金投下すべきは新しいPCなんですけどね・・・。


楽しみにしてたのに、カンペキ出遅れちゃった・・・
先行予約メールが来なかったような気がする・・・

あああ、最近やなことばっかり。


   名称未設定-2


緑の瞳が魅力的です。
ポピーは鼻の形がとても好きです。
他のドールの顔がのっぺり見えてしまうんですよね・・・。

Youthquake はどこも売り切れのようで。
ヨソ様のブログで拝見するのを楽しみにするしかなーい。
名称未設定-1


発売時に購入を迷ってるうちに売切れてしまったtrico*のランジェリーセット。
Misakiよりちょっとだけ胸が大きいポピーでも着けられました。
でもどうしても肩紐が落ちてきてしまう・・・


  名称未設定-3

