2011.06.30 新しいお人形
名称未設定-33

「あー、あたらしいお人形ー」
                             「いいなぁー」

「あのね、この子ね、ねんねさせるとね・・・」

名称未設定-44


「おめめつぶるんだよ」
                             「ほんとだー」


    名称未設定-111


花乃屋さんに教えていただいたお人形。
こんなに小さくてもスリーピーアイ。



2011.06.25 初グッチ


初めてグッチを買いました。オリバーです。
1/6ですけどね。

出来は・・・どうでしょうか。
やはりもう少し・・・




この七星エンヂニアリングさんのサングラスは
去年のドルショでアウトサイダーのために購入したものですが、
エンドレスサマーのものになってしまいました。


1_20110625221645.jpg

でも実は彼女、負傷したのです・・・。
接着剤では対応しきれず
COCOさんにご助言をいただきつつ
どうにかボディチェンジできました。
2011.06.22 友達の部屋


友人が来るのでちょっと部屋を片付けたようです。

ドルショで杉さんにいただいたヴォーグ。

P5292265.jpg

結構気に入ったこの部屋も、
今は子供部屋に戻っています。

名称未設定-3

制服3人娘から夏服3人娘へ。


「これ、似合うかなー」

2代目チュラもズラっ子に。
一番似合うのは結局、デフォと同じ二つ結びのウィッグでしたが・・・

名称未設定-2

RubyRedGalleriaセーラー襟の制服OFセットの麦わら帽子。

名称未設定-1

Freequeのコサージュを付けてみました。

名称未設定-2



引越し屋のバイト、のような感じで。

momoko03AN のピンクのつなぎ。
誰にも着せていなかったのでこの人に着てもらいました。
ダンボールは杉さんに以前いただいたもの。

P6102566.jpg

もうやってられないわ的な。


ドルショで、ウチのチュラと違うjinさん家のチュラちゃんを拝見してから
赤いほっぺのチュラが欲しくなり
いろいろ探していたら
なんと値下げをして売っているお店を発見。
オーダーはFAXのみとか、勝手が違ってちょっと手間取りましたが
無事ポピーより一足早く到着していました。

P6052516.jpg

同じリサイタルチュラですが、違う顔なんです。


ふたりでも可愛いけど・・・

P6052492.jpg

3人揃うともっと可愛い。

P6052488.jpg

今こんな感じで棚に並んでいます。

ピッピにもふたつ結びのウィッグを買いました。
やっぱりこういうヘアスタイルは子供に合いますね~




撮っていてふとJPC展を思い出しました。
昔々、サブカル好きな友人の影響で読んだビックリハウス。
ここを訪れる人で分かる人は・・・??

ジョナサンアドラーの本を買いました。
Happyになる色使いが素敵です。


名称未設定-1

2011.06.03 彼女の自転車


精巧なミニチュア満載のごんたさんのところで拝見してから、
ずっと憧れていた自転車。
高価だし、なかなか踏み切れずにいましたが
この人のために購入決定!

折りたたみ自転車 BD-1のスケールモデル。
本物に忠実に作られているので、
このミニチュア自転車も折りたためるんですが
壊しそうで怖くてトライしていません・・・


P5292313.jpg

バランスを取るのはやっぱり難しく
上手く撮れないうちに暗くなってきてしまったので
乗っている写真はまたいつか。
