2011.07.26 夏の部屋
P7022956_20110702164103.jpg

床に使おうと思っていた素材を
壁として使ってみたらちょっといい感じ?

ごんた屋さんのサマードレスでリラックス。

P7022954_20110702163754.jpg

2011.07.22 Chinoiserie Poppy



このシノワズリーレッドムーンのアウトフィットも
彼女に似合うと思うのですが・・・
どうでしょうか。


   P7093196.jpg
P7063063_20110706225430.jpg


新しい白い夏服の3人が、いったい何を見ているのかというと・・・




「それなあに?」

070703.jpg



「じゃーん。うさぎさんとうさぎさんのおうちー」

070702.jpg


「かわいいねー」

070701.jpg


もりくまランドさんのうさぎハウスと
ごんた屋さんのブラウス、
そしてうさぎの家さんのカーペット。

地元イベントの戦利品です。


名称未設定-2



「きみ、新入り? なんでも僕にきくといいよ」

名称未設定-1

2011.07.10 Colors
名称未設定-24

カラフルな壁紙の部屋を作りたくなって、
カラフルな小さな額も作りました。

P7032991.jpg

ミニ丈ワンピにも見えるこのブラウスは
地元イベントで購入したごんた屋さんのもの。
後ろのデザインもすてき。

名称未設定-9
2011.07.05 DVF


ラップワンピは好きですが
本家本元ダイアンのは持ってません・・・

というわけでこれも、本物(?)を所有するのはポピー。


この人にはやはり
女っぷりが良い服のほうが似合うと思って。


P6272868.jpg