プールの記事の次にいきなり冬。

以前から欲しかったもの、
Jiajiadollさんの手編みニットです。
ほんと、神業としか・・・

寒くなったらまた撮ろうと思います。

  名称未設定-2


このバービーたちも、私が前から欲しかったOFを着ていたのです。
追いはぎされた彼女達は娘の部屋へ。

さて、どんなOFか、お分かりになる方は・・・?
こちらも冬物。



P8284289.jpg

ニットキャップのフラワーモチーフも繊細。

Jiajiadollさんはドルショ32に出店されるので
会場に行ける方は是非。(ネットショップもあります)


名称未設定-1

プール遊びも今年は3人で。


ワンピース水着は幼児体型が目立つ・・・
それが可愛いんですが。


名称未設定-2
2011.08.15 浴衣
P8133920.jpg

Wrenに浴衣を着せました。

本当はお着物が欲しいのですが
14インチドールに合うのはなくて・・・
これもMSD用なので丈を詰めています。


P8133962.jpg

2011.08.12 ネックレス


FRのアウトフィットセット、 Visible Sensation もずっと気になっていたもののうちのひとつ。
先日ようやく、ワンピースとネックレスだけ購入しました。

ワンピースはまだ暑苦しいので、付属のネックレスを。
こういうじゃらじゃらしたのって、好きです。


P7183310_20110718184516.jpg
2011.08.06 赤い椅子


この人が来てから、
前から欲しかったけれど我慢していたもの、
をちょこちょこ手に入れています。

そのうちのひとつがこれ、
FR High Definition Luxury Décor です。
何年も前から、バルセロナチェアに憧れていて。
ホントはVitraのが欲しいのだけれど・・・
お値段が6倍以上になっちゃう。

黒を買ったのに、届いたのは赤でびっくり。
箱の品番は黒のものだったので、入れ間違い?

でも、白とのコンビネーションがキュートなので、
かえって赤のほうが良かったかも?


気が早いのですが
彼女は9月の旅の支度をしています。
うさぎさんも連れて行きますよー。


P7243469.jpg
2011.08.01 しましま
名称未設定-1

ヨコシマな3人。

ポピー・サマーマジックのデフォ服をチュラに着せてみました。
ちょっと可愛いかも。
(後ろは留まってませんが・・・)

ピッピのブライス服もサイズ感はいまいち・・・

2代目チュラが着ているのはルビー服なのでぴったり(水着だけど)です。

P7223336_20110722194919.jpg