2011.09.30 小物2種
最近地元に新しく出来たリラックマストア。
オープン当初は入店までなんと3時間待ち・・・

空いた頃に再訪し
見つけたのがこのトート。
リーメントのリラックマほっこりごはんのお弁当箱を入れるのに良さそう。

     P9194838.jpg


そしてこれが、
人生初のガチャ。

先日旅をした際
機内でスーツ姿の隣人がPSPをしていて少し驚いたので
ダリアスで再現してみました。

ちょっと大きいのが残念。

P9204865.jpg

他にもアクションフィギュア用の小物を購入したりしています。
2011.09.27 at a cafe


ドーナツを食べつつ語らうふたり。

    P9194692_20110919123506.jpg

2011.09.23 Love Disney


残念ながら耳つきカチューシャが小さめですが
この風船が可愛くてー。

P9034381.jpg


閑話:本日のデカくま・テレビ中
名称未設定-4


閑話休題

ディズニーグッズの本来の持ち主、
ケリーとトミー。
1998 Walt Disney World Resort Vacation with Barbie Tommy Kelly Ken Gift Set

P9034435.jpg

結構可愛いふたりです。

名称未設定-2

2011.09.20 Bike


ミニチュア自転車の撮影に再挑戦したのですが・・・
風は強いし寒いし倒れるし部品は取れるしでまたもや志半ばで断念。
(いつかちゃんと撮れるんだろうか・・・)

こうやって撮るとオーデンがしゃくれ顔なのが分かりますね。
正面はいいんだけどなー

P9194795.jpg
2011.09.17 出会い
名称未設定-2

天気が悪いやら
ウデが悪いやらで
なんとか2枚。

ドルショで衝動買いのダリアス。
スーツの出来はさすが。
横顔のシルエットは
”最高美少年”オーデンより整ってると思うのですが・・・。

201109172322209b0_20110918082821.jpg
2011.09.12 旅のあれこれ
名称未設定-1

旅先で うさぎと本を読むエンドレスサマー。

名称未設定-3

ドルショではCOCOさんのところの麗しのお嬢さんを拝見しました。
背景の素晴らしさがリアリティーを更に高めています。

DSCF5924.jpg

リアルといえばこのアメショー。
小さいんですよ~とてもそうは見えない完成度の高さ!
ほしいー

DSCF5934.jpg

写真がこれしかなくてすみません。
マトモに写ってなくて・・・


地元に無事戻り新しくなった空港をちょっと見学。
キュートなチョコがいっぱい。
お土産は今度ここで買おうっと。

名称未設定-4



2011.09.09 旅立ち
名称未設定-34

ケンは横から見るとどうにもこうにもスタイルが悪い・・・
座ってるとそれなりに格好つくんですけど。

P8274212.jpg

追いはぎされたBurberry Barbieの服。
帽子が可愛いです。

そういえば、私はバーバリーも持ってないなぁ・・・
ブランド物を持つのはエンドレスサマーばかり。
2011.09.05 彼と彼女



ファッショニスタ・ケンは良く出来たドールだと思います。
何と言ってもお手頃価格!
アウトフィットセットも手軽に手に入ればいいのになぁ・・・


P8274195.jpg
名称未設定-6

オクでよく目にしていたシングルソファ。
グリゼットさんのところでも拝見したシングルソファ。

ずっと欲しかったバービーの白いスクリーンをお手頃価格でゲットできたので
それに合うかも!と購入。


素敵です。


でも白いスクリーンはジョナサンアドラーソファのほうが合うかなぁ・・・
でもあのソファにあわせるのには小さすぎるんですよねー


1-13.jpg



久しぶりにコストコへ行って
入り口すぐに山積みされていたデカイブツを
おもわずカートイン。
だって、とっても安かったんです・・・

大きなクマのぬいぐるみに対する、
子供の頃からの微かな憧れもあって。

家に連れて帰ったら、
思っていたよりデカくて
ソファに座らせてもソファが小さく見えちゃって
画にならない。

そんなデカイ奴を娘は必死に抱えて
家の中をあちこち連れ歩いています。

P8284331.jpg
