2011.12.26 新しい家具


家具を買いました。
こういうソファ、好きなんです。

どれぐらいのサイズかと言うと・・・

530.jpg

初めての1/24スケール。

こんなに小さいのに精巧に作れるなんて驚きです。


ツリーと暖炉とギフトボックスを
ちびっこバージョンに変えました。
ピンクのペッパーベリーの実が可愛くて、
デコレーションに使いたいと思ったので。

「サンタさんへのクッキーも用意したよ!」
「えー、もう?」


forsanta4.jpg


ちっちゃい松ぼっくりもどきはヤシャブシの実です。

PC047087.jpg



杉さんに素敵なクリスマスカードを作っていただきました。
封を開けるエンドレスサマー。


PB206709.jpg

ポップアップカードって大好きなんです。
この、驚きの小ささを、上手く伝えることができているでしょうか。
実は、この2倍のサイズで自分でも作ってみたのですが、
全く綺麗に切れませんでした。
さすが杉さん、神の手!!
2011.12.12 足跡
PC107209.jpg

このトレッキングシューズをご紹介したときに
”雪の上に靴跡をつけるのに最適”
というご意見をいただいたのでやってみました。

PC107236.jpg

確かになかなか良い跡がつきますね。



お気に入りのこのファーコート、
エンドレスサマーにも良く似合います。
オーデンが着ているのは上下ともアゾンのもの。
残念ながら、ちょーっとFRオムには小さいです・・・

PC107269.jpg
2011.12.09 BENETTON Poppy
PB236796.jpg


ベネトンバービーのアウトフィットが好きです。
この写真では履かせていませんが、厚底な白いブーツも可愛いんです。

2011.12.03 赤い服2種


バーバリーバービーの赤いダッフル。
エンドレスサマーよりアウトサイダーのほうが似合いました。


今年はソリを調達したふたり。
またもや小鹿にソリを引かせようとしています。

トナカイですらないのにー


santas530_20111203130218.jpg

横から見るとこんな感じで乗ってます。

ソリ
