2013.06.30 光の部屋
ようやく紙創りさんのキットのグリーンを作りました。
左側の3種類が今回作ったもの。


031.jpg


新しい部屋に配置。


013.jpg


光がいっぱい差し込む大きな窓のある部屋を作りたかったのです。


009.jpg



room2.jpg
2013.06.23
海外のミニチュアショップでドアを買ったはずが届いてみると小さい・・・
1:6スケールとあったので、サイズを確かめなかった(インチからセンチへ換算しなかった)のが悪いんですが・・・

しょうがないので窓にしました。

カフェにするとこんな感じ。



ベッドルームにするとこんな感じ。

bedroom.jpg
2013.06.12 カンカン帽


2年前からずっと、カンカン帽が欲しいと思ってました。

杉さんどうもありがとう!

カンカン帽に合うシチュエーションを考えて
植木鉢とガラス瓶を購入し
植物も増やそうと紙創りさんからキットを購入したのですが結局作らず、
手持ちのものだけを配置して撮ってしまいました。

新しい部屋が作れたら、頑張ってグリーンも作ろうと思います。

015_20130612210144.jpg

色違いのカンカン帽。
この色も素敵!

デニムワンピって好きなんですよねー。
カンカン帽にも合うなと思って購入しました。

カンカン帽を被ったMisakiのTraffic Stoppers のイメージで
FR2のワンピースも購入してあるので、
それも撮らなくちゃです。

ひさびさオーデンも撮りました。


0610_20130612210505.jpg
2013.06.05 机上の机


最近また、部屋を作りたいという気持ちが湧いてきました。
あまり時間は取れないですが、あれこれ考えるのが楽しいです。

