2016.02.28 バスルーム



こんな素敵なバスルームセットを購入していたんですけどずっと撮れずにいました


bathroom3_20160228220706be6.jpg

なんとか撮れて良かった

bathroom2_2016022822070422c.jpg

このキャンドルに感動
どうやって作るんだろう??

candle2_2016022822070932a.jpg


セッティングを変えて撮ってみました


bathroom530.jpg

2016.02.26 レゴ


勉強のために観ているシットコムのレゴがあったので
ついつい買ってしまいました

少しずつ作っています
小さいし簡単な作りですが
ドラマ通りの小物があって可愛いんです


こちらは大型のモジュラーシリーズ
窓際に並べているのでちょっとジャマ・・・

当然作ったのは私ではありません
外観も凝っていますが
内装がまた良いのです
ペットショップは動物がいっぱい
映画館のスクリーンも素敵
お気に入りは探偵事務所のトイレです

011-1.jpg

2016.02.25 キッチン


ここのところ ずっと絵を描いていましたが

ようやく部屋を作りたい願望が湧いてきまして
なんちゃってキッチンを作りました

そのうちちゃんとした部屋を作ります
多分・・・

003-1_201602251832548fb.jpg
