2016.03.26 椅子


居間のキャビネットには普段ベジタルチェアの写真を飾っています

そして新人さん
Arne Jacobsen Ant chair

005_20160326102200248.jpg

アリンコチェアの形は正直あまり惹かれてなかったのですが
実際に手にするとフォルムの美しさに驚きました
2016.03.21 おえかき
今はもうやめてしまったのですが
去年は結構絵を描いていました

久し振りに描くのは楽しかったし
何より あまりお金を遣わずに済みました

・・・コレクション系の趣味は不経済です


    

なぜかフラップ扉に惹かれるんです。
リビングのフラップ扉のキャビネットはいろいろ探して購入したお気に入りで
ずっとその1:6スケールが欲しいと思ってました。

    cabinet2.jpg

この度こちらのお店 GROVE さん
のキットを見つけたお蔭で、積年の願いが叶いました。
ちゃんと扉も開きます。

cabinet7.jpg

2016.03.08 walk-in closet
closet2 - コピー

なんちゃってウォークインクローゼットを作ってみました。

shoes1 - コピー

服とマッチする色の靴とバッグを並べて

closet - コピー
2016.03.05 工作
     

バービーの部屋セットについていたテーブルの質感を変えるべく
着色しました

     cabinet - コピー

ずっと欲しかったキャビネットのキットがあったので購入
これにも着色しなくては


レゴもできました
ちょっと詰め込まれ過ぎな部屋
でもドラマに忠実です

ドールハウスもこんな風に簡単に作れたらなぁ

lego - コピー