使いこなすのが難しい ジョナサンアドラーソファ
グレーの壁に合わせればいけるのでは目論んでいましたが
うーーーん・・・
やっぱり難しい



お気に入りのコートはmomokoのトルソーに着せて机の横に置いています。

初めてのドルショの思い出深いうっどぺっかぁさんのワンシーターソファは
ファブリックを張り替えました。
うん、悪くない

sofa.jpg


2016.04.11 青い部屋


青い壁で部屋を作りました
暖炉の上は ピューター製のツグミと仔牛とキツネ

fireplace.jpg


wirow.jpg

Always Me はとても可愛かったです
でももういないし
代わりにパラノーマルウィロウに出てきてもらいましたが
久し振りのMisakiは本当に撮るのが難しかったです
2016.04.08 Gジャン
この春はGジャンを新しくしようかと思っていたのですが
結局買ったのは1/6サイズ



ずっとポピーサイズのGジャンが欲しかったんです

2016.04.07 新しい部屋


TandTさんでオーダーしていた組立式のお部屋が届きました。
家具と同様スタイリッシュ!
これから素敵な部屋を作りたいです。


FRのラグジュアリーなコートもいいけれど
なんでもない普通のトレンチが欲しかったのです


coat11.jpg