ベチ


お店にちょっと顔を見に行っただけのはずが、
つい連れて帰ってきてしまいました。
タイニー・ベッツィー・マッコール、ヴィンテージアメリカンです。

思ったより、撮るのが難しいです。
なかなか表情を出せない。
遊んでいるうちに、だんだん撮れるようになるのかもしれませんね。

あと、OFがないです。うちのバビ服をひっくり返してみたところ、なんとか着られるのが2着。
あとはリカ服とか、食玩服とか買ってみましたがなかなか・・・。
自分で作るのが一番なのでしょうけど、うちのミシンは調子が悪いまま放置されてます。

バッグはFMCカントリーバウンド、
カチューシャとハイソックスはアゾン。
ミニワンピのように着せているのはフェラーリバービーのトップス。
着まわしがきくとは思っていましたがここまでとは(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/10-e69f1f0b
