2008.08.30 ウィッグ。
ウィッグ
OFを買っているお店で購入したウィッグがまだ届かないので、
待ちきれずまた市内のお店に買いに行ってきました。

ああでもないこうでもないと、
いろいろ被せてきました。
同じ4インチでも随分違いました。
どんぐりになったりきのこになったりアニキャラになったり・・・

どうにか被せられそうなウィッグを色違いで購入、
帰ってから前髪をカットして調整。
1枚目の写真のリサイタルチュラ、カールが後ろにいってしまったので、
おかっぱウィッグと変わりないみたいですね・・・

ジンジャーブラウンはピッピのほうが合いそうです。

ウィッグを交換するとこんな感じ。
ハニーブロンドのピッピもいいかな。
今年の子みたいです。

ウィッグ4

実はピッピ、リップの色を落としてしまっています。
子供はお化粧が濃くないほうがいいかなと・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/100-5486368a
