リカ服2

お外に行きたい?

リカ服をちょっと短くしました。バービーのレースカーディガンを合わせて。
ちょっとだけお姉さんぽいサンダル。

木登り2

木登りベチ。

帽子が欲しかったので自分で作ってみることにしました。
豆momokoサイズの型紙。合うかどうか分からなかったので、フェルトでちくちく試作品を。
サイズは大丈夫そうです。
アゾンの長袖Tシャツは袖が長すぎたので切りました。


アップ

ひとりだと淋しいね。
はやくお友達が来るといいね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/13-b44d7891
