2008.06.20 ふたり
ふたり


後姿でごめんなさい。
届いたらやっぱり撮りたくなったので・・・
でも乏しい光源では表情が撮れないので・・・

ドレスの可愛らしさを見てください。(笑)
右側A Day in the Sunshineは背中がちょっとセクシーで、
大きなリボンが可愛らしいです。
左のFiesta Funはコントラストの効いたストライプがいいです。
残念ながら帽子は被らせるとイマイチでしたが、
代わりに白い帽子を買ってあるので、
もうひとつ買ってお揃いになったら撮ります。
(なんでもお揃いにしたくなる、ふたごの母親の気持ちですね)

デフォドレスを着ていないとベーシックみたいですが、
Hopscotch Happy です。

前髪ががたがたでしたが、
髪はちょっと硬すぎ光沢あり過ぎな気がしますが、

でもとっても可愛いです。


大きさの比較の為にミニチュアケーキをテーブルに載せましたが殆ど見えませんね。
タルトのサイズは1センチでしたが見た目はもっと小さく、
1/12ドールハウスに合わせても違和感がないので、
ベチ達が食べるにはちょっと物足りないかも。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/14-a4ad1038
