カップ

初めて見たとき「あ、可愛い」と思って、
最近また気になっていたキッシュドールがありました。

彼女は14インチ。
イマイチ大きさがピンとこなかったので、紙に描いてみました。

・・・うーん、これは、デカい・・・。
私には手に負えない気がしたので諦めました。

こんな、マグカップ入りしてしまうようなサイズが私向きかな。
やはり人形者にはなれないようです。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/146-3a1aa621
