2008.10.01 花の精
妖精

昨日、小さな子が届きました。

男の子とのセットなのですが、男の子の顔が好みではなかったので片割れだけ来てもらいました。
実際手にしてみると、いろいろと想像していたのと違っていて、少々がっかりでした。
着せ替えも出来ないし、ポージングも思うようになりません。

フェイスペイントも荒く、アイシャドーが隈のようになっていたので、それをまず落としました。
リップカラーも薄くしました。黒目を調整し、光彩を入れ、光彩の調節に瞳の色を塗りなおしたら青くなり過ぎ・・・と夜中にいろいろ苦労しつつ、どうにか1枚撮りました。
(彼女が乗っているのはジャック・オ・ランタン。ハロウィンドレス撮影用に買っておいたものです)

とにかく、これからいくつか写真を撮ってみようと思います。
(チュラとのサイズ比較写真も撮る予定です)

・・・写真をアップして眺めているうちに、どんどん顔が気に入らなくなってきました。
ほんとはもう少し、可愛い顔の筈なんですが・・・うーん。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/149-6d45a529
