着物フルール2

フルールにも着物を着せ付けてみました。

なんとか着られるようで・・・、着物ってすごいですねー。
フルールが一番胸元がすっきりしているようです。

長い髪だとアップにもできるのが嬉しいです。
くるくるお団子にして糸で留め、かんざしのように小さな造花の蕾を刺しました。
帯締めは刺繍糸を編んで作りましたが、色がちょっと明るすぎたようです。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/161-25333136
