天使
旅に出て天使と妖精に会ってきました。

自分の興味がフィギュアリンに向くとは思ってもいなかったのですが・・・

華やかなこのシリーズの中では、控えめな印象の彼女。
穏やかな表情を撮ってみたくて、連れて帰ってきました。

高さ10センチほどの小さな彼女ですが細部まで作り込まれていて、
髪や服や足にちりばめられた小さなグレーのパールが素敵です。

             天使の足


Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/162-da790830
