2008.11.29 クリスマス市
クリスマス市

PCを買ったばかりだというのに、
とうとう買ってしまいました、デジイチ。

で、練習のため、昨日から始まったイルミネーションと
クリスマス市に行ってきました。

手ぶれ補正機能がないし、三脚も持ってないしで、
感度を上げてノイズ軽減させて・・・
とにかく撮ってみようとバシャバシャ、
寒くなったらグリューワイン(ホットワイン)。
甘くて美味しい。暖まります。

        もちろん、小さいもの撮りも練習中。
        チュラたちのツリーに飾るため、
        ちっちゃなちっちゃなオーナメントを買ってきました。
        後で二人に飾ってもらいましょう。

       オーナメント

再開したばかりですが、
明日から旅行なのでまたちょっとお休みです。
クリスマスの雰囲気にどっぷり浸かってきますー。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/173-1192a343
