2008.12.03 宝石箱
バタフライフェアリーシリーズの中で一番気に入ったのがこれ、
「トレジャーボックス」です。

宝石箱で遊んでいる妖精たち。
仕草がとっても可愛いんです。


トレジャーボックス5


指輪をかぶってみたり。

トレジャーボックス2


エレガンスの妖精はちょっとキツネ目だけれど、
この妖精たちはくりっとした目。


   トレジャーボックス3

3人の中で、この子が一番幼いですね。
お姉さん達がいたずらしてるのを、
羨ましそうに見ています。



全体はこんな感じです。

トレジャーボックス4



Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/174-97d6ac8a
