ホテル

今回の旅の二泊目はここ。

そしてこのホテルのロビーにあるのは・・・。

これこれ。これを撮りたかったんです。
でも照明は暗いしガラス張りだし、
なかなか綺麗に撮れませんでした。

      ドールハウス

裏に回ると・・・。
 
      ドールハウス2

豪華なシャンデリア、額装されたシンデレラの絵。

   シンデレラ

子供部屋にはやっぱりドールハウス。

  子供部屋

白雪姫の部屋のチェストからは手袋がのぞいて。

      白雪姫

廊下にはオーロラの糸車が・・・。

      オーロラ

窓からバスルームを覗いてみました。
ちなみに入浴中のアリエルは、これではあんまりでは・・・というお顔をしています。

      アリエル

Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/180-2f805699
