pippiのジャケット

ピッピのデフォ服のデニムジャケット。
重ね着すると可愛いです。

最高気温は氷点下でも、お店の中はすっかり春物。
ここんとこずっと、ショップで服やバッグを見ても、
アタマの中ですぐさま1/6にサイズ変換され、
あの子に似合う、とかあの服に合わせたら・・・
などと思ってしまっていたのですが、
春物を見るうち自分用の服も欲しくなり、
ようやく原寸大で見られるようになりました。

オクで入手して、
届いてみたら思っていたよりも大きかったものがふたつ。
後日アップします。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/233-38f33e74
