   フラワーガール

結婚式の準主役(?)、フラワーガール。
花嫁と同じ色のドレスを着ます。

           白ベチ

      花嫁が真っ白なら真っ白、オフホワイトならオフホワイト。

           黒ベチ2

360°のフラワーティアラが正式のようなので、
バラの形のビーズで作りました。

   ティアラ

本当はティアラも白ですが、
プラチナブロンドに白だと目立たないので、
オレンジ色のバラに。

フラワーバスケットを持って花びらを撒き、花嫁の歩く道を清めるのですが
撒けない時はミニブーケを持ちます。

   ブーケ

白ベチにはブーケにもオレンジ色のバラを。


       花嫁さんキレイかなー・・・
   おはなし



ドレスはアゾンのピュアニーモ用。
ベッツィーにもぴったりサイズ。
光沢があってフォーマルっぽいのでフラワーガールを思いつき、
ビーズを探してティアラを作ってブーケを作ってついでにテンプレートも変えて、
(白背景は過去記事に合わないのも多々・・・)
ギリギリジューンブライド。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/29-324bc11a
