2008.06.03 庭にて
FR
庭で


色んな花達が一斉に、なだれ込むように咲く北国の春の花の時期も、
そろそろ終わりを迎えています。

牡丹が散る前にと、
外での撮影に挑戦しました。
風が強い日だったので何度か彼女は落ちかけましたが、
外で撮るのは楽しいですね。

もっと練習したいのですが、
人目につかないように気を遣わないといけないので、
今度はいつ撮れるものやらわかりません・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/3-9ed55126
