2008.07.15 Toys
プレイルーム

リアルサイズは持ってなかったけれど、
ベチのために、こえだちゃんと木のおうち、買いました。
こえだちゃん、ちっちゃい・・・

ちょっと大きめリカちゃんは、非売品「理科するリカちゃん」ストラップ。
ベチのために、某所から奪い取るようにしてもらってきました。
オクで見たら結構な高値が・・・

後ろの木のクルマは1/10ドールハウス用。木でできた人形が4体乗れます。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/36-3e903b6f
