2009.08.01 大きなひと。
レン

Helen Kish 14" doll
Wren Sugar Plum

私にとっては随分と大きな人がやって来ました。
気になってはいたけれど、
その大きさから諦めていたのですが、
魔が刺しました。

ノーブルな顔立ちの彼女。
バレエ衣装の細かな刺繍がさすがです。

本当はずっと気になっていたのは2007年のWrenでした。
OFがとても好みなので。でもちょっと目元がきつくて・・・。
この2008年のWrenのほうが優しい眼差しです。
(目元口元はすでにちょっと変えていますが)

14インチはやっぱり大きかったけれど、でも可愛いです。
彼女を眺めつつ、自分が少し”お人形好き”に近づいたような気がしています。


         目元と口元はこんな感じに変えました。
         Kish doll らしさが少々なくなってしまいましたが・・・。

      名称未設定-2
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/384-22d5e653
