2009.08.16 Wig難民
名称未設定-1

大きいひとの全身写真は難しいです。
ちゃんと自立してくれるんですけど、
撮るとバランスが変だったり。

デフォの黒髪が重い印象なので、
地元人形店にウィッグを求めて出かけていったのですが、
残念なことに殆ど合いませんでした。
(試着させてくれるのは本当に有難いです)
どうにかひとつ選んで帰宅。

この子は結構大人っぽく見えるのに、幼児体型の名残でお腹が出ています。
・・・何歳の設定なんだろう?

折角の綺麗な刺繍を、全部取ってしまいました。
靴も、バレエシューズなので2色のリボンの長い紐が付いていたのですが、
それも取ってしまいました。
レンは服難民でもあるので、できるだけデフォは着まわして活用したいのです。
海外の靴下屋から届いたばかりのマルチボーダータイツを合わせてみました。


名称未設定-1

いつものくまちゃんも、
レンだと片手で持てちゃいます。
彼女に合うテディベアを探さなくちゃ。


Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/387-738e8641