2008.06.04 椅子
椅子とコレット


ぼちぼちやると言いながらついつい・・・


特に椅子好きではないのですが、
ミニチュアとなると話は別で、なんだか妙に惹かれるのです。
子供の頃は割り箸で作ってみたりしていました。

ナチュラルテイストな空間を作りたくて、
vitraノッテッドチェアを狙ったのですがダメでした・・・

諦めてコレットが座っている椅子を使います。
バリ(風)雑貨屋で見つけたピアスホルダー。
大体1/6サイズです。
黒なので、これから白く塗ります。

ちなみにジェニーアーバンファニチュアーの椅子は、
届いてみるとうーん・・・という質感だったので、
真っ黒に塗りました。
近々アップします。

いつかはvitra(のミニチュア)が欲しいです。
(はねトびの「ほぼ100円ショップ」に、Wiggle Side Chair が出ていましたね。
やはり100円にしか見えないのでしょうか・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/4-b759a05c
