P9132919_20090913180155.jpg

「つまみぐいしちゃダメ」

名称未設定-1

「ちょっとだけならいいでしょー」

P9132976_20090913202332.jpg


リーメント 「お菓子の家」
・ケーキのおうち
・風車のおうち
・キャンディショップ

実家近くのスーパーで7割引きで投げ売られていたので
残っていた3個を買ってきました。
良く出来ていて、とっても美味しそう。

こうして撮ると7.5インチと14インチのギャップを感じませんが・・・
実際は全く大きさが合っていません。

Kishの2009年ラインで14インチのOFのみがリリースされたので購入しました。
セットのジーンズはイマイチ(写真では別のデニムスカートを合わせています)でしたが、
Tシャツは可愛いです。


名称未設定-3
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/409-c79916ae
