まだかな・・・
サンシャイン

白ベチが待ってるのはかごバッグの出来上がり。

           かごバッグ

手芸店に転がっていたシンプルすぎる小さなカゴ。刺繍をすれば可愛くなるのではと購入。
イメージは自分が持っているかごバッグなのですが、なかなか・・・

後ろのトルソーはベチサイズ。着物用なのでなんだか足袋みたいな和風なトルソーです。
・・・そう、着物を縫ってました。ようやく仕上がりましたが、小物が揃ってないので写真はまだ。

「ひみつの花園」さんにお願いした浴衣なども届きました。
悩みに悩んだ生地・・・とても可愛いです。
こちらの写真も近々アップします。

Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/42-57718e48
