2010.05.08 brand-new
名称未設定-1

久し振りにウィッグを買ってみたら、
全くチュラに似合わずぶさいくに。
頭の形とウィッグが合ってないのも敗因です。
チュラとピッピ、同じに見えて頭の形がちょっと違っています。

ドレスは可愛いんですが。
ピンクのワンピースはシルク。贅沢ですねー。

ピッピが着ているワンピースもディティールが凝っていて可愛いです。
(ピントが合ってないので分かりづらいですが)

ふたつとも、買おうかどうしようかと迷っているうちにsold outになってしまったのが、
最近復活していたのでカートインしたもの。
女の子らしいドレスだからとストレートロングのウィッグも併せて購入したら、
それはちょっと失敗だったというわけです。


名称未設定-2

ブロンドのほうがまだ可愛いですが、
でもやっぱり形が合っていません。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/485-2ee32364
