上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バスルームを作りたくなり、バスタブを探しました。

これと、バービー「おへやをかえよう」のと、ブラッツのと、マイシーンバービーのとで悩み、
バスタブが独立していた方が良いと思ったのと、
アヒルが付いているというのが決め手でコレ、
Barbie Fashion Fever Bath Time にしました。

ピンクのバスタブはどうかなぁと思ったのですが、可愛いです。
(バスタブに描かれたシノワズリー風味の絵は消しました)


P5309579.jpg


バスタブの上の小さなバスタブはシルバニアのカプセルトイ。

バスタイムのおともラバーダックは
このバスタブに付属のものと
シルバニア「ベビーバスセット」のもの、そして
あとひとつ一番小さいのは一体何についていたのだったか・・・


アヒルだけ欲しくて購入した「ベビーバスセット」ですが
折角なのでくまちゃんを赤ちゃん役にして。

赤ちゃんの沐浴って、ひと苦労ですよねー。

P5309635.jpg



このバスタブ、バービーには小さ過ぎると思うのですが
8インチドールならふたりで入ることもできます。

おさまりがよいので、このまましばらく机の横に飾っておこうと思います。

P5309682.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/490-d752de21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。