2010.07.22 Happy Birthday
名称未設定-10

リーメント ぷちサンプルU.S.A.バージョン Mini Sweets
「Happy Birthday Surprise」 で、
お誕生日風景を作りました。

いかにもアメリカンな色彩のケーキ。
あんまり美味しそうには・・・見えないのですが・・・

P7110824.jpg

お誕生日の飾りと言えば風船。
この風船がお気に入りなんです。

P7110835.jpg


「プレゼント何かなー」

チュラは羨ましそう。

名称未設定-9



「わー宝石箱だー」
(設定としては、チュラからのプレゼントではなく、どこかにいるはずの彼女達の親からということで)


名称未設定-7


ミツワ ミニチュアルーム アクセサリーパーツの宝石箱。
地元イベントにて格安で入手。

昔々ミニチュア宝石箱が欲しかったことを思い出しつつ・・・
(それは6,000円もしたので当時の私は諦めました)


「きれいー」

名称未設定-3

アクセサリーは接着されているのですが、
試しに指輪を外してみたところ使えました。

「ほらみてー」
「いいなぁー・・・」

名称未設定-6

チュラは手足が曲がらないので
どうしてもピッピばかりが良い目にあうことになります・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/505-52984655
