2010.07.28 雨と新聞


DID T.Becker 8th Anniversary Edition の傘。

子供の頃から好きだったもののうちのひとつが
ミニチュアの傘。
精巧な作りの傘と出会えて嬉しいです。
(COCOさんいつもありがとうございます)

P7251829.jpg


カフェで雨宿り中。

タバコと、
バッグから取り出したニューヨークタイムズは杉さん作。
タバコはこんなに細くて小さいのに、ちゃんと紙を巻いてあります。


P7181318_20100724223818.jpg


うちにいる人で紫煙が似合うのは赤キヨリだけです。
・・・って、アメリカのカフェは禁煙ですね・・・

日本に比べ格段に喫煙に対する風当たりは強いですよね。
ドラマSATCでも、キャリーが以前はヘビースモーカーだったのに
禁煙してもう全く吸わなくなったなぁなどと思いつつ。



P7251756_20100725154619.jpg


傘はたたむとこんな感じ。
1/1と同じ作りなので、どうしてもたたむと太くなりますが・・・これはしょうがないですね。


  P7251764_20100725162005.jpg


そしてこの新聞・・・!

P7171176_20100724220729.jpg


これはもう本物としか言いようがありません。
手触りも新聞そのものです。


P7251813_20100725162358.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/511-9f371e38
